2023.02.24
カテゴリ:相談受付/セカンドオピニオン
タグ:営業ブログ
営業担当者による近況報告私たちビジネスサポートでは、この運行管理ラボブログや広告のほかに、既存のお客様からの紹介でもお仕事の依頼を受けています。各地の拠点にいるサービス担当者たちがお客様からの信頼を得ることで、今後も良好な関係を築き、お客様に満足していただけるサービスを提供できるように取り組んでいます。
また、これまでの車両数では足りなくなったため、増車したいという要望も最近では増えました。利用するお客様の人数が増えたためや、職員の仕事量を軽減するためなどがその理由です。当社の料金は競合他社に比べて安いだけではなく、お客様からの評価も高いです。また、お客様の要望に対する提案力も強みとしています。
例えば、弊社から派遣されるドライバーが体調不良などで出勤できない場合などに、ドライバーの替えを心配されていたお客様に対しては、定期的に3人体制での運用を実施することで安心感を提供できているのかと思います。また、社内でドライバーの派遣体制が変わったことで、1人のドライバーが複数のお客様を兼任もできるようになり、急な欠員対応もスムーズに行えるようになりました。さらに、新しい現場が始まる場合には、既存のドライバーと新ドライバーを一緒につれていくことで、落ち着いて現場を回すことができるようになりました。
現在、当社のサービスは、お客様のニーズに合わせてカスタマイズ可能です。例えば、人員配置の変更や、運行スケジュールの調整などにも柔軟に対応しています。お客様とのコミュニケーションを重視し、お客様の満足度を高めることを目指しています。
また、当社は、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供するために、ドライバーの教育・訓練にも力を入れています。当社のドライバーは、常にお客様の安全を第一に考え、運転技術の向上やマナーの向上にも努めています。また、当社では、ドライバーの健康管理にも配慮しており、定期的な健康診断やアルコール検査を実施しています。これにより、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供することができます。
当社では、今後もお客様に満足していただけるサービスを提供するために、さまざまな取り組みを行っていきます。例えば、運行管理におけるリスク管理の強化、ドライバーの健康管理や教育・訓練の更なる充実、お客様のニーズに合わせたカスタマイズサービスの拡充などが挙げられます。
当社は、今後もお客様からの信頼を得られるよう、より一層努力してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお問い合わせください。当社のスタッフが、お客様のご要望に合わせた最適なサービスを提供いたします。
サービス品質にこだわりを感じるNo.1自動車運行管理会社(*1)に業務効率改善を相談しませんか?
運行管理の効率化には、信頼できるパートナーの存在が必要不可欠です。
もしも今「送迎業務を外注したいけど不安だ……」そうお考えの方がいらっしゃいましたら、ビジネスサポートに相談してみませんか?
私たちは、お客様のサポートを追求してきた結果、2022年に「サービス品質にこだわりを感じる自動車運行管理会社No.1」をはじめ5つのNo.1に選ばれています。
- 運行管理ってどんなサービス?
- 送迎外注の落とし穴は?
- 送迎業務のポイントは?
など、運行管理のプロとして約16年以上蓄積してきたノウハウを惜しみなく提供していきます。お客様に喜ばれる送迎業務の提供のために一歩を踏み出しましょう。
*1 日本トレンドリサーチ調べ 調査概要:2022年4月期_サイトのイメージ調査